群馬県沼田市の吉祥寺

関東は毎日雨模様で涼しく先週初めまでの暑さはうそのようです^^
風邪をひく方もいますね?

沼田市の川場地区は未だ武尊山に残雪も見られ田園風景の落ち着ける場所ですよ!
途中にある田園プラザ川場道の駅は、沢山の食の楽しみがあり、多くの方で溢れかえっていました。

そこから5分程度で行ける吉祥寺にクリンソウが咲いている情報から出かけてみました。

どこの撮影隊だろうか?

a0278554_20225722.jpg
a0278554_20234192.jpg
a0278554_20234541.jpg
a0278554_20242633.jpg
a0278554_20243757.jpg
a0278554_20251651.jpg
a0278554_2025683.jpg
a0278554_20254688.jpg
a0278554_20253751.jpg
a0278554_20261744.jpg
a0278554_2026580.jpg
a0278554_20264381.jpg
a0278554_20264469.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2014-06-07 20:37 | | Comments(5)
Commented by hanashigai at 2014-06-10 00:16
カキツバタかハナショウブか?
紫色が鮮やかで、陽射しが強いはずなのに清涼感がありますね。
Commented by loughpaper2788h at 2014-06-10 04:54
hanashigaiさん
カキツバタです。ここは花寺として地元では有名な場所のようで、四季を通して楽しめそうです^^
この日は日差しが強くて、持っているPLもあまり効かなかったかも(笑)
Commented by sarusaM1 at 2014-06-10 11:40
完全に夏の陽気になってしまいましたが、
花は春に多く咲きますが、年中を通して色んな植物が咲くんですね。
しかもこんなに色とりどりと。
最後の写真、何の取材ですかね?
Commented by sarusaM1 at 2014-06-10 11:42
完全に夏の陽気になってしまいましたが、
花は春に多く咲きますが、年中を通して色んな植物が咲くんですね。
しかもこんなに色とりどりと。
最後の写真、何の取材ですかね?
数週間はテレビ欄に注目ですね(^^)。
Commented by loughpaper2788h at 2014-06-11 07:11
sarusaM1さん
綺麗な花ばなはテンションを上げますね^^
梅雨空が続いていますが、合間を探して出かけたいと思います。
撮影隊はいまだに?です(笑)
sarusaM1さんのお出かけ画像楽しみにしています。
<< 日光千手ケ浜のクリンソウ 初夏の富士山☆彡 >>