渡良瀬渓谷の小中大滝

紅葉のシーズンとなっていますが中々出掛ける事が出来ませんでした。そろそろ良い時期かと
小中大滝まで出かけて来ました。滝の名称が小中大滝とあり、滝のサイズを考えてしまいます(笑)

滝を見るには大変急な吊り橋を降りなければなりません^^; 初めて出かけた時は下は滝つぼに繋がっていて少しビビりました(苦笑)吊り橋の写真は以前出かけた時のものですが、急なため吊り橋が階段になっています!

a0278554_20441476.jpg

a0278554_20442624.jpg


11月1日撮影
a0278554_2049142.jpg

a0278554_20494059.jpg


11月7日撮影
a0278554_18114565.jpg
a0278554_18115532.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2015-11-04 20:52 | 自然 | Comments(4)
Commented by view-finder at 2015-11-06 12:33
はじめまして。先日はファン申請をありがとうございました。
御礼が遅くなりまして申し訳ございません。

素晴らしい大自然の写真の数々を拝見させていただきました。
この渡良瀬渓谷は一度行ってみたいところです。
このような吊り橋があるのですね・・・
高所恐怖症の人は怖そうですね(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by loughpaper2788h at 2015-11-06 21:28
view-finderさん

良く拝見しておりますが、朝・夕の景色の素晴らしい写真楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by sarusaM1 at 2015-11-08 20:26
かなり急な吊り橋ですね。
ちょっと怖そうです(^^;
紅葉の中の滝、素晴らしいです。
Commented by loughpaper2788h at 2015-11-09 05:55
sarusaM1さん
吊り橋急なんですよ!
実際にその場に行きますと降りて行くのがためらいます(笑)
写真撮影が目的なんで勇気を出して行きます。帰りの登りも大変です^^;
紅葉は大分平地まで降りて来ましたね。。
<< 奥秩父の中津狭と北関東紅葉めぐり ヘイズとは... >>