渡良瀬遊水地の白鳥

遊水地にはさほど多くはありませんが、今の時期白鳥が飛来しています。違う場所に移動するようで
そのタイミングで少し撮影してみました。

a0278554_5573416.jpg
a0278554_5574759.jpg
a0278554_558018.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-01-25 05:59 | 自然 | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2016-01-29 15:27
白鳥はたまに見かける事が有りますが、
なかなか撮ることが出来ません。
多くの白鳥が飛来しています場所に行って撮ってみたいですね。
最後の写真の熱気球、観光用でしょうか?
Commented by loughpaper2788h at 2016-01-30 05:43
sarusaM1さん
こちらでは多々良沼に飛来する白鳥が有名ですが多くのカメラマンが居られますよ。。
白鳥撮影はあまり行っていませんが雪が降ったときにでも行こうかな^^
熱気球は遊水地で練習されているのだと思います。週末の晴れた日には飛んでいますよ。
Commented by hanashigai at 2016-02-02 00:39
白鳥は神秘的に感じる撮りですね!
こちらだと琵琶湖に飛来する白鳥が有名ですが、私は小さいレンズしかないので撮りに出かける事はないのです。
飛び立つ白鳥たちの写真、素晴らしいですね♪
Commented by loughpaper2788h at 2016-02-02 05:27
琵琶湖ですと大きいのでかなりの望遠がいるんでしょうね?
白鳥もそろそろ終わりになるのでもう少し撮りたいです。低速シャッターも挑戦してみようかな?
通常7時過ぎには飛び立つので早めに出かける必要があります。
<< 休日の白鳥 南会津の冬景色 >>