上毛三山に現れた雲

西の空を見ると赤黒く染まった雲が上毛の山並みの上に見ることが出来ました。
空気が澄んでいたのでしょうか?でも気になる形で心配になります^^;

a0278554_19293064.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-05-29 19:31 | 自然 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2016-05-29 22:19
なんだかおどろおどろした怪しげな雲ですね。
ああいう場面にたま~に出くわす時があります。
そういう時を逃さないために車には常にカメラを入れてあります。
もちろんコンデジですが。
Commented by hanashigai at 2016-05-29 23:45
凄い迫力!
美しすぎたり、珍しい自然現象は時として「恐怖」も感じてしまいますよね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-30 05:05
k-masa7X4さん
見た事がない雲で撮影していても気になってしまいました。
コンデジを車に入れて置くのは良いですね!
Commented by loughpaper2788h at 2016-05-30 05:13
hanashigaiさん
今の時期、雨上がり空が澄んで夕焼けが見れる時がありますが
このような雲は見た事がありませんでした。
貴重なタイミングを逃さないで撮ってみたいです。
Commented by sarusaM1 at 2016-06-04 20:04
迫力を感じる雲ですね。
夕焼けと重なって美しくもありますね。
そういえば空のこういった表情は日によって変わりますし、
自然現象は色々な条件が重なって見られるものですから
今度同じような感じの雲を撮ろうとするとなかなか撮れないでしょうから貴重な写真かもしれませんね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-04 21:49
sarusaM1さん
パソコンの調子は如何ですか?
変な雲でしたが特別異常な状況が無く良かったです^^
本当に同じ写真は撮れませんね!
<< 奥日光の自然 奇岩 >>