太田のユリ園

土曜日は北関東の気温が35℃以上となり日陰を求めての撮影となりました^^;
梅雨らしく雨が欲しいな。。ユリはカラカラで雨を求めていました。


a0278554_16152269.jpg
a0278554_16154360.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-06-19 16:16 | | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-19 19:03
青空をバックに朱色のユリが目に沁みますね。
こういうロケーションで色とりどりのユリを撮りたいです~。
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-20 04:26
K-masa7X4さん
とても暑い日でしたがユリの色合いに魅せられました^^
もう少ししっとりした花を撮りたかったです。また行ってみたいです。。
Commented by hanashigai at 2016-06-20 09:00
昨日はまとまった雨がふったのですが、それも夕方には止んでアスファルトは乾いてしまいました。
雨が少ないですね!
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-20 20:38
hanashigaiさん
京都も雨が少ないんですね!今週末も天気が悪いのですが雨は期待できないようです^^;
Commented by sarusaM1 at 2016-06-26 16:36
ユリの花、綺麗ですね(^^)
九州の方では大雨になってますが、関東の方では水不足が心配されてますね。
今年は台風がなかなか発生しないのが気になってます。
台風は被害を出しますが、水不足解消にもなりますからね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-06-27 18:53
sarusaM1さん
明日は雨のようですが山の方に沢山降らないのでダムの水は減る一方のようです^^;
既に10%の取水制限が出ているようでこれからが心配です。ユリの花は見頃が少ない期間に見せる方も大変だと思います。。
<< お澄まし顔 奥日光の自然 >>