お澄まし顔

この頃撮影に出かけていなく、我が家の猫ちゃんと遊んでみました^^

a0278554_53447.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-06-30 05:06 | | Comments(6)
Commented by hanashigai at 2016-06-30 11:07
おぉ、凛々しいですね~♪
うちのよりシュッとして、猫らしいシャープな感じです。
可愛いリボンも似合ってます\(^o^)/
Commented by k-masa7x4 at 2016-06-30 18:50
猫の目の多彩さには惹かれるものがあります。
と言いつつわがやに居るのはワンコですが。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-01 04:02
hanashigaiさん
なかなか写真を撮る機会がなかったですが、リボンは嫌がりました^^;
hanashigaiさんの猫ちゃんはとても優しい顔つきですね^^
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-01 04:08
k-masa7X4さん
ワンちゃんをかった事がありませんが、家族の一員になるのは同じですね!猫ちゃんの目を見ていると意思が通じているようです。。
Commented by sarusaM1 at 2016-07-01 11:39
猫は飼ったことが有りませんが、可愛いですね(^^)
それにしても眼が丸いですね。
うちに遊びに来る猫はいつも眼が細いですが。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-02 02:52
sarusaM1さん
家の娘をご覧頂きありがとうございます^^
普段はちょろちょろしていて写真を撮ろうとすると逃げます(苦笑)
<< 暑いときの滝めぐり 太田のユリ園 >>