暑いときの滝めぐり

土日は気温が38℃にもなり、とても暑い週末でした。
このような時は滝に行こうと考え、ひと山越えたら秩父に繋がる場所に出掛けてみました
滝は綺麗な水が流れ気持ちの良いひと時でした。

a0278554_2214516.jpg

a0278554_22142052.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-07-06 22:17 | 自然 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-07 18:52
1枚目、緑一色の中の白い流れ、いいですね~。
滝の形も穏やかで
暑さの中癒されます~。
このところ花ばかり撮ってたので今週末は滝を撮りに行こうかな。
Commented by sarusaM1 at 2016-07-07 23:23
今日は暑かったですね37℃でした。
こんな場所はクーラーの下とは比べ物にならないほど気持ちが良いんですよね(^^)
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-08 05:52
k-masa7X4さん
森の中は源水だけあって綺麗な水でとても清々しかったですよ^^
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-08 05:56
sarusaM1さん
自然のクーラーが良いですね!そこでのんびりとしたくなりました。
Commented by hanashigai at 2016-07-08 15:25
涼しげで美しい写真ですね♪
京都市には存在しない類の自然環境で憧れます。

Commented by loughpaper2788h at 2016-07-09 05:14
hanashigaiさん
たまたま知人の情報から出かけてみました。
2枚目の写真にありますが、岩盤隙間から流れ出した水ですのでとても綺麗でした。また訪れてみたいです。
Commented by hitatinotono at 2016-07-26 19:51
一枚目の新緑と滝のコラボが
涼やかでいいですね~♪
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-27 05:01
hitatinotonoさん
滝画像ご覧いただきありがとうございます。
緑に魅了されていました。
<< 涼しい赤城山 お澄まし顔 >>