日光の名もない小さな滝

今日は梅雨明けかと思われる良い天気でしたが、湿度がさほど高くなかったようで過ごしやすい
一日でした。夏本番になりますがこれからは水シリーズで少し行きます^^

a0278554_2082562.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-07-24 17:17 | 自然 | Comments(8)
Commented by hanashigai at 2016-07-24 23:48
しずる感がたまりませんね~♪
水が岩を叩く音や、飛沫がミストになって空気中を漂う様まで想像してしまいました。
京都にはこう云う自然美が極めて少ないのが殘念ですが、無いものねだりなのでしょうね(笑)
Commented by k-masa7x4 at 2016-07-25 19:27
そうそう、名のある滝だけがいいんじゃないんですよね。
暑さの中十分に清涼感を味わわせていただきました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-25 20:18
hanashigaiさん
私が感じたことをhanashigaiさんがすべて言葉にして頂きました^^ 小さな流れにも魅力を感じました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-25 20:22
k-masa7X4さん
今の時期、流れの近くに花は無いのですが、名のない小さな流れでも綺麗でした。。
Commented by sky-blue-feel at 2016-07-31 08:18
暑いときは、水辺にかぎりますね。
ワタシも滝は大好きですが、最近行けないので
楽しませていただきます~(笑)
Commented by loughpaper2788h at 2016-07-31 17:41
sky-blue-feelさん
いつも素敵な写真を楽しませて頂いております。
暑い期間は水遊びをしますので宜しく御願いします^^
Commented by sarusaM1 at 2016-08-01 19:24
暑い時には水のある所に行くと涼しいですね。
川沿いの遊歩道を歩くと涼しいですし、それでも暑ければ川に足を入れれば更に涼しいですね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-10 18:38
sarusaM1さん
仰る通りですね!私も暑いときはカメラは横に置いて川遊びします^^;
<< 湧き水 涼しい赤城山 >>