湧き水

関東は梅雨が明けたら暑い暑い^^;
湧き水を求めて山の中まで出かけて来ました。
湧き水は冷たく美味しかったです^^

a0278554_1747851.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-07-31 18:16 | 自然 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2016-08-01 18:48
この時期渓流もいいですね。
苔むした岩と流れがとても気持ちいいです。
緑一色に統一されたところが目にも優しいですね。
Commented by sarusaM1 at 2016-08-01 19:28
涼しげな写真ですね。
猛暑で暑いですね~。
気温35℃超えとか。
でも自然はうまく出来たもので、昨日、今日の夕方くらいもの凄い夕立になり、
一気に涼しくなりました。
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-01 19:51
k-masa7X4さん
ここの水の温度はほぼ14℃くらいのようで、そこにいるだけで涼しく感じました。花は無いし緑だけですね^^;
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-01 19:56
sarusaM1さん
関東も先ほど少し夕立がありました。でも今年は雷を伴った夕立が例年より少ないです。これも異常気象でしょうか?
Commented by hanashigai at 2016-08-10 13:26
自然フィールドへお出かけの時は、いつも三脚を携行ですか?絶妙なシャッター速度で清流を撮らえてますね♪
Commented by loughpaper2788h at 2016-08-10 18:36
hanashigaiさん
自然を撮影するときは三脚使います。重いですが三脚で撮影してもぶれることがあり手放せなくなりました^^;
尾瀬等山に入る場合は手持ちが多いのですが少し薄暗いと自信がないです(苦笑)
<< 沼田市のラベンダー 日光の名もない小さな滝 >>