伊勢崎市の花火大会

昨晩は伊勢崎市の広瀬川にて花火大会があり出かけてみました。1時間の間、音楽に合わせた花火で
とても楽しめました🎶。今の時期ですと大変涼しく良かったのですが少し風が強かったのが残念かな^^;
来年も出かけてみたい花火大会でした。
a0278554_05511239.jpg
a0278554_05514086.jpg
a0278554_05512927.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-09-11 05:53 | イベント | Comments(4)
Commented by sarusaM1 at 2016-09-16 17:55
今の時期に花火の写真を見ると懐かしく感じますね。
強風なのも困りますが無風でも煙が流れてくれないので困りますね(^^;
風向きも考えないと真っ白になります。
Commented by loughpaper2788h at 2016-09-17 20:39
sarusaM1さん
涼しくなってからの花火も良いものですね! なかなか綺麗に撮れませんが楽しく過ごせた1時間でした。
Commented by hanashigai at 2016-09-20 21:41
大輪の花火、つい先日の季節のことなのに凄く懐かしいですね。
夏が大好きなので今の季節は凄く寂しい気持ちになります。
幼い頃からそうでした(笑)
明日は青空が広がりそうなので楽しみです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-09-22 03:42
hanashigaiさん
台風の連続と秋雨前線で連日の雨です。一気に秋に向かっているようです。今の時期の花火は夏の様子とは少し違いますね。未だ寒くないので良いのですが、11月に見た花火は震えながらの撮影でした。
そろそろ紅葉が始まりますが、10月に入りましたら新潟・長野方面に出掛けてみたいです。
<< 小雨の中で輝く彼岸花 台風一過 >>