晩秋の朝方

晩秋の紅葉を見たくなり栃木県北部まで出かけてみました。さほど寒くはなく日の出も見れて楽しい撮影の
機会でした。
a0278554_06332676.jpg

a0278554_06331541.jpg
a0278554_06333812.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-11-16 06:35 | 自然 | Comments(8)
Commented by k-masa7x4 at 2016-11-16 19:01
おおお、素晴らしい~!
特に1枚目はめったに撮れる場面ではないですよね。
それをしっかりものにされてるところがさすがです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-16 20:26
k-masa7X4さん
前日は雨の影響で霧が凄く撮影が困難でした。次の日が良さそうと出直した内容でした。山の頂上から太陽が出るのは当時知りました^^;
Commented by hanashigai at 2016-11-16 21:02
雲海・山の頂き・御来光、なんと素晴らしい光景でしょうか!
此れからの季節、山での撮影は厳しくなるのですが、
この美しさを知ってると出掛けてしまいますよね~♪
京都市内は紅葉が深まり来週一杯がピークになりそうです。
もちろん観光客もピークに・・・。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-16 21:14
hanashigaiさん
これから寒くなりますね^^;寒くなる前の景色が撮りたくて出掛けました。また出かけてみたいと思っています。hanashigaiさん京都情報ありがとうございます。初めてですが、紅葉撮影で京都に仲間たちと出かける予定なんです。少し遅いかもしれませんが12月1日一日です。光明寺、赤山禅院等を考えています。
Commented by hanashigai at 2016-11-17 23:22
こんばんは
今年の紅葉はかなり早いです。
昨日あたりに突然見頃になりました!本当に突然!!
市内は来週一杯がギリギリかも知れません・・・。
また日が近づいたら情報をお知らせいたします。
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-18 07:16
hanashigaiさん
京都紅葉情報ありがとうございます^^
初めてなので楽しみたいと思います。
Commented by sarusaM1 at 2016-11-18 17:23
素晴らしい風景ですね!
紅葉と雲海、山の頂上からの日の出、これは相当条件がそろわないと無理ですね。
天候や日の出の場所など事前に予測するのは私には不可能です(^^;
Commented by loughpaper2788h at 2016-11-18 19:13
sarusaM1さん
山頂からの日の出はたまたまで当日知りました。近くにいた方が、先週左だから今日は山頂から日の出だと言ってました。また行ってみたいです。
<< 晩秋の府中の森公園 航空祭でエンジョイ >>