晩秋の京都

初めて京都の紅葉を楽しんで来ました。少し忙しい日程でしたが歴史と独特な
雰囲気を楽しむ事が出来ました。
嵐山ではあまりの人出で迷子になりそうでした^^;
a0278554_20343567.jpg
a0278554_20345489.jpg
a0278554_04142265.jpg
a0278554_04143550.jpg
a0278554_04145146.jpg
a0278554_04150613.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-12-03 20:39 | 自然 | Comments(6)
Commented by hanashigai at 2016-12-04 12:52
1・2枚目、見事な散り紅葉ですね!人がいない瞬間を上手く撮られたのか?
まるで貸し切りのようです。
流石に嵐山ではこうはいきませんが、あれはあれで秋の風物詩かも知れません(笑)
ライトアップも楽しまれて、急ぎ足ながらも満喫されたご様子ですねヽ(^o^)丿
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-04 16:17
hanashigaiさん
開門前に並びましたが、開門と同時に皆さんダッシュされていました^^;
私はのんびりしていたのですが、なかなか途切れず待ちました(笑)嵐山は海外からお越しの方が多いですね。。中には和服に着替えて楽しんでいる方が目立ちました。今度は桜の時期に出掛けてみたいですね^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-04 17:47
京都の紅葉は魅力的ですね。
1,2枚目のように人を入れない写真は奇跡的ではないでしょうか。
絶景ともいえる場所があちこちにあるんですからたまりません。
それでも人ごみの多さに閉口してしまうので
なかなか出かけられません。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-04 17:55
K-masa7X4さん
確かにカメラマンだけがお客さんではないので
皆さん譲り合って撮影していましたが、中には少し
声を出されている方もいました。
京都は素敵な場所が多いですね^^
中々出掛けられませんが、タイミング見て安く行ける方法を考えたいと思います。
Commented by sarusaM1 at 2016-12-08 16:45
秋の紅葉の京都は素晴らしいですね(^^)
京都は何回も行ってますがお写真を拝見するとまた行きたくなってきます。
この時期の京都市内の宿の予約はほぼ不可能で、
滋賀県の大津辺りに宿を取り、そこから始発で嵐山へ向かい駅前のレンタサイクルを借りてまわりましたね。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-08 21:38
sarusaM1さん
ご苦労されて京都に行かれたんですね!でもあの観光客を見ると理解出来ます。
腕が無いので撮りっぱなしですが京都の歴史は好きですね!観光地ですが独特な雰囲気の中に魅力が沢山ありますね^^
<< 白鳥の初撮り 晩秋の府中の森公園 >>