白鳥の初撮り

近くの沼には白鳥が集まり始めました。天気が良く暖かくなって来ましたので初撮りしてみました。時間に
なると合図と共に飛び立つんですね^^
a0278554_18091891.jpg
a0278554_18103817.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2016-12-17 18:15 | 自然 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2016-12-17 19:27
月を背景に飛翔する白鳥、日本的な情緒を感じてとても美しいですね。
空の綺麗な蒼も素晴らしいです。
12月も半分が過ぎて本格的な冬に入り、日本で越冬する野鳥たちの季節でもありますから、
こういった光景が多く見られるのが嬉しいです。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-18 00:28
hanashigaiさん
天気が良くて思わず白い翼の飛び立つ姿が見たくなりました。今年は少し通って色々なシャッターシャンスを撮影チャレンジしたいと思っています^^
Commented by k-masa7x4 at 2016-12-18 17:52
おおお、1枚目に釘付け。
月を背景に飛ぶ白鳥、素敵すぎます。
白鳥の越冬は愛知では見られないので
ただただ羨ましく拝見するのみ。
Commented by loughpaper2788h at 2016-12-19 07:01
K-masaX7さん
月が出ていたのは分っていましたが、たまたま写っていました^^
今度は少し長いレンズ使ってみたいと思います。
<< 曇り空での白鳥 晩秋の京都 >>