美人なカモ?

昨日から冬型の気候になり寒いです。天候が悪くなる前の写真ですが少しだけアップします。
この様に寒い時は、暖かい居間でのんびりとTVでスポーツ観戦しています。
a0278554_05161414.jpg
a0278554_05164941.jpg
a0278554_05172093.jpg
a0278554_05173526.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2017-01-09 05:22 | 自然 | Comments(8)
Commented by atelier223 at 2017-01-09 08:00
おはようございます^^
ほんとだー!
アニメに出てきそうな美人顔してます(笑!
かつ、微笑んでいるようにも見えますね。
なんとも魅力的なカモさんです☆
Commented by k-masa7x4 at 2017-01-09 18:21
夕陽か朝陽か赤っぽい光が
物憂げな美女を演出してますね。
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-09 19:36
atelier223さん
カモ写真をご覧頂きありがとうございます。
さほど頻繁ではありませんが近くの写真をアップしていますのでご覧ください^^
今度、atelier223さんのサイトを訪問させて頂きます。
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-09 19:39
k-masa7X4さん
毛並みが良くて本当、美人な顔立ちです^^
朝方で少しお腹がすいていたかもしれませんね(苦笑)
Commented by 放し飼い at 2017-01-11 12:09 x
綺麗な光の中ですね?早朝でしょうか?
琵琶湖の東側か湖北(奥琵琶湖)まで行けば白鳥を見れるのですが、
岸からかなり遠い所にいるので訪れるときは双眼鏡で観察してます。
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-11 20:24
放し飼いさん
ニックネームが漢字になりましたね^^
今日の日の出が6:50で一番遅かったようですが、明るくなる前から待機しています(苦笑)多くのカメラマンは大きなレンズで狙っていますよ。。私のレンズは子供のようです(笑)
Commented by sarusaM1 at 2017-01-15 14:05
綺麗に撮影されてますね(^^)
300mm以上の望遠は必要ですね。
そちらでは雪はどうですか?
こちらでは40㎝ほどの積雪。
私も暖かい部屋で京都駅伝見てますが吹雪の中選手たちが頭に雪載せて走っている姿を見て寒くなってきました・・・(^^:
Commented by loughpaper2788h at 2017-01-16 04:44
sarusaM1さん
北関東は水上温泉で80cm位雪が降ったようです。
前橋は通常雪が降らないのですが、昨日は2cmくらい降ったようでいかに寒かったがわかります。
京都女子駅伝が吹雪の中で行われたようでTVは見なかったのですが大変だったこと想像出来ますね!
<< 多々良沼の可愛い白鳥 新年のご挨拶 >>