多々良沼の可愛い白鳥

この頃、白鳥撮影ばかりで風景撮影に出かけていません。今日は朝から強風で山側では雪が
降り続いているようです。写真は夕方ですが、2匹の白鳥の首が下を向いて∞に見えませんか?
それとも。。。
a0278554_05542569.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2017-01-31 05:55 | 自然 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2017-01-31 21:02
「白鳥ばかり」だなんてメッチャ贅沢ではないですか♪季節が進めば、また一年会えなくなりますから撮れる時に撮りまくるのが良いのだと思います。四季のある日本ならではな美しい風景ですね\(^o^)/
Commented by loughpaper2788h at 2017-02-01 19:29
hanashigaiさん
そうですね^^ 3月までしか見れないので沢山撮りたいと思います。毎日の白鳥の数が記録されていて先週は60羽以上いたようです。
Commented by sarusaM1 at 2017-02-05 15:27
郡上市には白鳥町と言う場所が有りますが、文字通り白鳥が見られる場所では有りません。
羨ましいですね。
一旦雪はほぼ消えましたが今日また少し積もりました。
個人的にはまだ寒い状態が続いてほしいです。
暖かくなるとツライ花粉の時期ですから。
Commented by loughpaper2788h at 2017-02-06 05:24
sarusaM1さん
昨年雪があまりふらなかったので余計多く降ったように見えます。花粉の季節なんですね! 私も年を重ねたら花粉に反応するようになって来たようです。
体調ご配慮いただいて楽しまれて下さいね^^
<< 雪国を訪問 美人なカモ? >>