残雪

毎日暑いです!2週間程前になりますが残雪求めて新潟県の南魚沼まで出かけて来ました。
残雪を踏みしめて楽しい避暑が出来ました♬
a0278554_04342592.jpg
a0278554_04344380.jpg
a0278554_04345786.jpg

[PR]
by loughpaper2788h | 2017-05-24 04:36 | 自然 | Comments(6)
Commented by k-masa7x4 at 2017-05-24 19:02
これだけの残雪の中、さぞや涼しかったでしょうね。
「残雪を踏みしめて」の言葉がなんとも羨ましい。
Commented by hanashigai at 2017-05-25 06:23
ここ数日は厳しい熱さでしたが今日は久しぶりにまとまった雨が降っています。
気温も丁度良くて朝から過ごしやすいです♪
残雪の山風景、此方では既に何処にも見れなくなりた。
白と緑の山肌、美しいのでしょうね~♪
Commented by loughpaper2788h at 2017-05-26 04:48
K-masa7X4さん
今年は雪が多かったですね!
ざくざくと春スキーでリフトが無い場所を踏み上がって楽しんでいたことを思い出しました♬
Commented by loughpaper2788h at 2017-05-26 04:51
hanashigaiさん
ここに来て少し雨が降り過ごしやすくなりましたね。。来週はまた暑くなりそうです。そろそろ2000m以上の山に行かないと雪が見れなくなりました。少し山に登って楽しみたいと思います。
Commented by sarusaM1 at 2017-05-29 22:27
畑の作物の苗が暑さでやられて枯れてしまうほどなんですが、
ここでは別世界ですね(^^)
残雪を踏みしめて・・なんて羨ましすぎます。
明日からまた暑くなるようです。
残雪の上で寝転がりたいです。
Commented by loughpaper2788h at 2017-05-31 06:32
saruaM1さん
暑くなり畑の野菜に水を与える機会が増えますね♬
この時期、関東はワラが出るので頂いて来て野菜の根元に置いています。本当に雪山に行きたいです^^
<< 初夏の奥日光 クマガイソウとの出会い >>